いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この時期のクリエイトウエデイングでは、ご新規の結婚相談が続きます。完全予約制1組限定のお下見ツアーも開催!昨日お越しいただきました大阪在住のお客様、ご結婚式は5月でご決定済み。挙式をされる神社さんはすでにお客様よりご予約済み。

1日1組お下見ツアーですが、神社さんだけをご希望の方もおられますが、「料亭だけ、、、」というお客様もおられます。待ち合わせは「四条烏丸」、クリエイトウエデイングお薦めの料亭+お客様がお調べになられた料亭も含めて、合計5軒の料亭さんをご案内させていただきました。

クリエイトウエデイング の専用車でご案内をさせていただきますので、挙式をされる神社から料亭までの時間計算なども参考にしていただけるのでは?と思います。

ご案内は1組限定ですので、車内ではさまざなご質問もお聞きしながら車を進めて行きます。狭い京都でも、駅に近い料亭さんだけではないので、車で楽々~~~。(笑)公共交通機関やタクシーを乗り継ぐ移動ではありませんので、感染予防対策もバッチリ!!
ぜひ、ご予約くださいませ。

ご案内させていただきました新婦様は、クリエイトウエデイングのHPをくまなくチェックされており、お客様の声ももちろんチェック済み!(笑)ですので、、、、「私たちの担当は、〇〇さんにお願いします!」っとご指名までいただきました。

昨日のお下見から一夜明け、本日の朝には「料亭は「〇〇」でお願いします」とお早いご返事、早速、来月からお打合せスタートですが、どうか今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!
(こちらのブログもチェックされているかな・・・?)