こんにちは、プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

「コロナが落ち着いたら遊ぼうね」「コロナが落ち着いたら会おうね」、、、、と「コロナが落ち着いたら」という言葉が、コロナ禍において常套句のようになってしまいました。
マスクなしで最後に外に出たのはいつだったかな?どこに行ったのかな?と思い出せないでいます。
本当に、早くコロナには落ち着いてもらって、会いたい人に会って、行きたいところに行きたいですね。

子供もいるので外食も旅行もなかなか気軽に行けない現状ですが、私がコロナ流行以前からいつか見に行きたいと思っていたのが大相撲!
大相撲ファンというわけではないのですが、あの土俵の空気感を味わってみたいな、お相撲さんにうちの子供を抱っこしてほしいな、というふんわりとした願いです。

先日、たまたま1月場所をテレビで見ていたら、「パパみたいな人が喧嘩してる!」と息子がはしゃいでいました。
パパはそこまで大きくないんだけどな~😂

1月場所はなんとポケモンとコラボしていて、化粧まわし・懸賞旗や行司さんの装束もポケモンに因んだ柄と刺繍が!
ポケモンど真ん中世代としては胸アツでした💘
よーく見るとモンスターボールやピカチュウが!

(ポケモンHPより)

3月場所は大阪。ポケモンコラボは終わってしまうのでしょうか、、、、
観戦に行こうか検討中です!