こんばんは。
晴れ女のプランナーUです!

連日、京都は雨が続きますね。台風も近づいているようですが、、、
先日、晴れ女の私が担当させていただきました結婚式、週間予報では雨でしたが、当日は一滴も降りませんでした!
むしろ曇り空でお写真日和の最高の1日となりました★

新郎様のご実家近くの宇治上神社で挙式、清和荘でご祝宴を楽しまれたお2人。

           

当日は宇治上神社でお支度でしたが、新婦様のご希望でファーストミートを行わせていただきました。
神社さんのお支度室などの都合もあり神前式ではなかなかないイベントでしたので、お着付けが完了するまでは新郎様をはじめ皆様にお姿を見られてはいけない!と私たちスタッフが1番緊張しました!!

           

無事にファーストミートを行いましたが、新郎様の「可愛い!!」第一声に私は密かに感動しておりました。。。

そして宇治上神社にて厳かに挙式が執り行われ、写真撮影ののち清和荘へご移動です。
挙式中は神社の宮司さんをはじめとした皆さまにお任せして、私たちスタッフが挙式中に清和荘への持ち込みの着替えや荷物のご準備と車への積み込みをさせていただきました。
こういったお二人や列席の皆様の見えないところでも私たちスタッフが全力でサポートをさせていただきます!

そして清和荘ではお庭を眺めながらのご祝宴でした。
ご家族の皆さまとゆっくりとお過ごしいただけたかと存じます。
この度は誠におめでとうございました!末永くお幸せに!!