こんにちは。

いよいよ今年も残り二ヶ月です。
昨日は「中秋の名月」、京都はお天気も良く立派なお月さんが明るく照らしていましたが、みんさんご覧いただけましたでしょうか?

先日は「京都の奥座敷 貴船神社」でのご結婚式でした。真夏の貴船も参拝の方と観光の方で、
にぎわっておりますが、これからの「貴船」は紅葉の季節の到来。
連日たくさんの方がお越しですね。

ご参拝の方や観光の方から「きれい~~~」とたくさんの祝福のいただいておられた新婦様。
ご親族の方も全員がカメラで撮影!!!(全員がカメラで撮影されるのは珍しい光景でした(笑))

それもそのはず、ご覧ください!!!本当に似合っておられる「地毛結い(日本髪)」。

           

クリエイトウエディングでは、カツラも洋髪スタイルももちろんの事ですが、日本髪は自信をもって
ご案内させていただきます!!

ご家族の方々もみなさん明るい方ばかりで、お天気も良く笑いの絶えない結婚式でした。
まさに記者会見並みのカメラの数が印象的でした。

地毛結いがとっても似合っておられる新婦さん、お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。

   

プランナー宛にいただたお手紙を読みながら、幸せのお裾分けにいただいた「焼酎」を飲みながら、
余韻に浸っています・・・

             

ご結婚まことにおめでとうございました!!!

素敵なお手紙と美味しい焼酎、ご馳走様でした~~~~!