こんにちは。

ここ数日の京都は、朝晩は寒いくらいに冷え込んできました。
みなさま、風邪などひかれませんようにご注意くださいね。

先日、ご来店いただきましたお客様、新郎様はオーストラリアの方で新婦様は日本の方。
つまり国際結婚カップル。
ご相談にお越しいただいた日にご入籍!!!!! おめでとうございます!!!

午前中にご入籍を済ませ、午後からはクリエイトウエディング1日1組お下見ツアーの開始です。
結婚式のご列席人数が国際結婚ということから、たくさんの方がお越しいただく予定です。

神社さんは交通の便の良いところ、自然ゆたかなところ・・・などなど、ご要望をお聞きしながらご案内。

   
             

その後は、もちろん新婦様のご希望はウェディングドレスが似合う会場!!
そして、京都!!らしい会場希望!!!という事で、クリエイトウエディングのおススメホテルへご案内。
みなさまご覧くださいませ。

京都市内を一望できるテラス付きの会場をご案内です。

   

海外からもたくさんお越しになられるという事もあり、ナイスビューに新郎様は非常に気に入ってくださいましたね~~

           

只今、ご検討中のお二人ですが、
私たちがおススメする「神社挙式&ホテル披露宴 ~和装&ウエディング 京都を満喫~」のご提案は、
ご満足いただけたようです!!!!

ありがとうございました~~~!

現在、神社は決まったけど、料亭にするか?? ホテルにするか?? レストランにするか??
悩んでおられる方は、是非、お気軽にクリエイトウエディングまでお問合せくださいませ。

ベストプライス!! ベストプラン!! を、ご案内させていただきます!!