こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
昨年の大晦日から、今年も雪がちらつく寒い日が続いておりますね。みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

おかげ様で、クリエイトウエデイングでは、連日多くのお問合せをいただいており、本当に感謝いたします。
オミクロンの感染拡大のニュースが連日報道されていますが、そのような中でも、お問合せ・お申込みのご連絡をいただけることにうれしく思っております。

クリエイトウエデイングでは、引き続き感染拡大予防のため、従業員の健康管理(検温・消毒)、お客様への感染予防対策を十分に行い、安心してお越しいただけるようにサポート体制を組んでおりますので、よろしくお願いいたします。

好評をいただいております「1日1組 神社・料亭お下見ツアー」ですが、1月は満席となりました。ご予約いただいておりますお客様、ありがとうございます。また、2月のお下見ツアーも残り少なくなってきておりますので、ご検討のお客様はお早めにご予約くださいませ。先日のお客様「料金はいくらですか?」とお問合せをいただきましたが、
完全無料でございます!


京都南エリアの「宇治上神社」から北エリアの「貴船神社」まで、神社・料亭を6カ所をご案内させていただきました。


なかなかご自身ですと、寒い中、移動時間をかけてお下見へ行かれるのは大変ですが、クリエイトウエデイングでは、1日に完全1組限定でお車でご希望の神社、お薦めの料亭などもご案内させていただきます。
特に、神社さんのお下見につきましては、通常ではお入りいただけないお控室や本殿・拝殿の中までご案内も可能です!

是非、お早めにご予約くださいませ。