こんにちは。

みなさま、9月の一回目の連休はいかがでしたでしょうか??
九州や四国の方では台風の影響もあり、大きな被害を受けられた方もたくさんおられると思いますが、
これから土砂災害の可能性もありますので、ご注意くださいね、

私たちの婚礼業界では、9月といえば・・・秋の婚礼シーズンのスタートなんです。
いよいよスタッフは、睡眠時間が少なる季節になってきます。(笑)
特にこの時期は、毎日、毎日、天気予報をチェック!!

連休中にご結婚式を挙げられました方をご紹介~
挙式は、京都御所の隣りにあります「梨木神社」で挙式!!

挙式は、色打掛を着て梨木神社で挙式!ご披露宴はドレスを着てホテルで!

よく神社での挙式は「白無垢」と思いがちですが、「色打掛」の方もおられるます。
こちらのお客様は「色打掛&洋髪スタイル」。

小雨に磨かれた緑の葉と、色打掛の豪華な色彩、ヘア―スタイルにもポイントに生花をつけて!!
綺麗でしょ!!「さぁ!挙式のご準備です!!!」という直前の1枚。

          

この度は、ご結婚おめでとうございました!!!
只今、新婚旅行中かな・・・・・