こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。今年もいよいよ後3日で、
新年を迎えようとしておりますが、皆さまどのような 2021年・令和3年でしたでしょうか。

クリエイトウエデイングの2021年は、「with コロナ時代」をテーマにスタートさせていただきました。
特にお問合せの多い「貴船神社」「宇治上神社」においては、実際に神社現地にお越しいただかなくても、
プランナーが詳しくご紹介をさせていただく動画を配信させていただきました! もちろん引き続き、YOUTUBEで
公開中ですので、是非、ご覧くださいませ。

貴船神社  >>>> 「貴船神社で挙式 プランナーが詳しくご紹介!」 
宇治上神社 >>>> 「宇治上神社で挙式 プランナーが詳しくご紹介!」

そして、長引く自粛生活により延期されたお客様の中には、お子様を授かられた方も多く、新規のお問合せでも
「子供がいるんですが、、、」っと、すでにお生まれになられたお客様も。
そのようなお客様には、クリエイトウエデイング パパママ応援企画としまして、「Family Wedding キャンペーン」
と題してまして、多くの特典や割引をさせていただいております。(現在もキャンペーンは継続中です)

「Family Wedding キャンペーン」 >>>> 「こちらをご覧ください」

そして、何といっても好評をいただいております「1日1組 神社・料亭お下見ツアー」の開催です。
オンラインの相談も日々増え続けておりますが、今までのお客様のご意見を伺っておりますと、「やはり顔を見て、
直接お話がしたい・・・!」というコメントをたくさんいただきます。

という事で、、、、2021年の「 ベスト オブ ザ・下見ツアー」

検温・消毒を徹底したうえで、完全1組限定でお車でご希望の神社やお寺・料亭・ホテルへお下見へプランナーがご案内させていただくお下見ツアーですが、なんと!!!!お下見ツアー「丹後まで行っちゃえ!!」という事で、過去最高に遠方地へのご案内でした。場所は「元伊勢籠神社」
(↓ 写真も大きくしておきます 笑)


長野県からお越しのS・N様、往復約〇時間のツアー。 「本当に連れて行ってもらえるんですか?」と、、
はい!「京都で和婚」がテーマのクリエイトウエデイングはご案内いたします!!!! 
途中には、休憩を兼ねて「道の駅」にも寄ります。(笑) 道中のお車の中では、クリエイトウエデイングのコンセプト、プランナーのお客様への想い、お衣裳のはなし、美容着付けのはなし、なかなか言えない裏話も入れて。
のお下見ツアーでした。

もちろん2022年(令和4年)も、クリエイトウエデイングでは、お下見ツアーエリア拡大予定です! 
そしてお問合せが増えてまいりました無料出張相談!! 北は北海道から南は沖縄まで全国無料で京都のベテランプランナーがお客様の所へお伺いさせていただきます!!!

2022年もお気軽にお問合せくださいませ。 よろしくお願いいたします!!