こんにちは、プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

年末年始も近づき、慌ただしい時期となりました。
我が家も1日に全てではなく、少しずつ大掃除を進めています。
コロナが落ち着いたと思ったらまた、、、?という何とも言えない状況ではありますが、帰省をされる方や旅行やお出かけをされる方は十分に気を付けながら楽しんでくださいね。

さて、そんな年末年始や新たな1年の始まりに結婚式の相談を検討されている皆様へ1月のご相談会の日程のお知らせです。東京相談会についてはフライヤーを、その他に日程については下記URLから相談会ページをご覧ください。

https://create-wedding.com/consultation

最近のご相談やお問い合わせの傾向ですが、来年春を検討されている方が本格的に準備に入られていて、秋をお考えの方が下見などの調整をしていらっしゃる方が多いのかな、という印象です。

やはり感染状況が読みにくいということがありますので、今年は「来月・再来月に親族だけで考えていますが出来ますか?」という直前の問い合わせも多くありました。

もちろんそのような場合でも全力でお手伝いさせていただきますのでぜひご相談くださいね!
資料請求などWebからのお問い合わせはこちらから。

LINEでのお問い合わせはこちら!

電話でのご相談は 075-352-8801 にて承っております。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ😊