こんにちは。

本日も関東方面より2組、お越しいただきまして誠にありがとうございます!!!
結婚式は、今年の秋の方と来年の春のお客様。

京都でも真夏の避暑地と言えば「貴船」。
昨日のテレビでも放映されていましたが、京都市内より気温が7度は低くなりますので、
涼しい~~~

その内の1組。
貴船神社の下見、お衣裳相談、メイクリハーサル、打合せの弾丸ツアーのスタートです。
京都独特の暑さのなか、終日クリエイトウエディングの車でスタッフ完全同行ですから、
市内をアチコチ移動です。

途中で、「観光も含めて行きたいところがあれば、お伝えくださいね~~!」という話から、
「車があれば、スムーズに行けたのに~~」ご案内ポイント①へ。

お茶の話から・・・寄り道。
寺町二条にあります「一保堂茶舗 京都本店」へ!!!

    

実はココ、入れたての「お茶」を時期に合わせて、温茶か冷茶でテイクアウト出来るんです~~~~
過去にクリエイトウエディングをご利用になられたお客様は、「私も連れて行ってもらったー」という方も
たくさんおられると思いますが、、、おススメです。

            

「クリエイトウエディング 寄り道ツアー」は、明日も開催!!!
ご案内ポイント②へ~~~!

クリエイトウエディング「1日1組お下見ツアー/完全予約制・無料」は、いろんなオプション付きのツアーです! おススメですよ!!
 


・ クリエイトウエディングでは、「貴船神社 挙式」をサポートさせていただいております。
  詳しいことは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

                                 
 
コチラ >>> 「貴船神社 挙式 特別相談会 開催中」