こんにちは、プランナーMです。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

ここ最近寒い日が続いていますが皆様体調を崩してはいらっしゃいませんでしょうか?
うちの息子は保育園で風邪をもらってきて、今週はほぼお熱でダウンしておりました、、、、
私はそれをもらわないようにたくさん食べてたくさん寝て、無事に健康体で過ごしています。
皆様もどうかお体にご無理のないようお過ごしくださいね。

10月・11月・12月とありがたいことに本当にたくさんのご婚礼を担当させていただきまして、コロナの影響もゼロではないのですが大変忙しく過ごさせていただきました。
ご結婚された皆様、本当におめでとうございました!

明日も数件ご婚礼を頂戴しておりますが、一足お先にクリエイトウエディングスタッフで忘年会をさせていただきました。
美味しいお料理と久々のスタッフ一同大集合で楽しいひと時でした!
私は息子同伴で出席しました。まだまだピースが不安定な2歳児。大人たちに混ざれて楽しかったみたいです。

秋にご結婚されたお客様から続々とアンケートのご返送をいただいております。
準備が出来ましたら随時掲載をさせていただきますのでチェックしてくださいね!

こちらは最近アップしましたお客様の声たちです。
お忙しい中にもかかわらず、手書きでアンケートを記入いただきまして感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます!
ご結婚式をご検討中の方、お客様の生の声をぜひご覧くださいませ!