高校野球が昨日閉幕し、私の夏の終わりました(。•? •?。)笑?
どーも、プランナーOです(^^)

いやぁ‥
今年の夏も高校野球はとてつもなく熱かったですー(?¯?¯?)
マイベスト試合はなんといってもベスト4の2戦!
ホントに2戦とも接戦で打撃戦や攻防戦‥ハラハラドキドキの連続でした!!!!!

なんといっても広島代表の広陵高校の捕手 中村奨成くん!
今大会ですっばらしい成績を残しはりました(゜ロ゜)
・最多安打 19本
・最多打点 17点
・最多本塁打 6本

一大会 本塁打6本は32年ぶりの大会新記録だそうで‥
見ていた私はうーーわぁぁぁぁぁ∑(?º口º?)!!ってなり思わず拍手(゜∀゜ノノ"パチパチ

            

いいところでちょうど打席が回ってくるところも実にみていてワクワクしました?*。

準決勝 対天理高校と試合で見事勝利!
その時、天理高校のみんながお守りとして持っていた「底力」カード。

それを投手の碓井くんから『持っておいてほしい』と渡された中村くん。

   

『天理高校の分もやってやろう』という気持ちで決勝戦にのぞんだそうです。
もうそれだけでジーンときちゃいます( ;?; )
(今ブログ書いてるだけでも泣きそうw)

このなんてゆーか‥
対戦相手やけど共に戦ってきた同志の絆みたいなものが垣間見れてグッときました(?•ω•)??

決勝戦 勝てばどちらも初優勝という一戦
花咲徳栄 VS 広陵

花咲徳栄が初優勝を果たしました!
おめでとうございます\(^o^)/

     

          

負けてしまうと悔しいけど‥でも心に残るステキな思い出です。
8月の暑い夏を熱い想いで駆け抜けた高校球児にお疲れさまと感動をありがとう!と伝えたいです(^^)

熱く語ってしまってすいません(??•∀•??)?