こんにちは。

連日の猛暑&ゲリラ豪雨の中、たくさんのご新規のご相談&お打合せにお越しいただきまして、
本当にありがとうございます。

おかげ様で、8月12日&13日の「東京&名古屋W相談会」は、満席となりました。
多くのご予約ありがとうございます!!!!

本日は、3組のご新規のご相談。
東京からご来店、九州からご来店、名古屋からご来店。
その内の1組は、東京&九州の遠距離でのお付き合い。「日本髪にコダワリが・・」っと。
ご相談は、大阪なんばにあります「クリエイトウエディング 大阪ご相談サロン」。

ご説明とご相談の後は、そのまますぐにお衣裳相談へ!早速のご決定ありがとうございました!

ご相談の後は、たこ焼きを食べたいのをガマンして、京都へとんぼ帰り~~~

  

夕方のご来店は、新婦様お一様でのご来店。東京にお住まいですが、帰省のタイミングでご相談。
予定では、明日はお衣裳の試着・相談へ!
是非、楽しんで来てくださいね~

クリエイトウエディングでは、もちろんお盆休みも無し!でご相談・お打合せをさせていただいております!

☆ 東京相談会
  2ヶ月に一度のペースで開催させていただいております。
  場所は、お客様のご要望に合わせて、東京都内のホテルやレストラン、カフェ等で、ご相談を
  させていただいております。もちろん無料なので安心です。
  通常は京都にてサポートさせていただいておりますプランナーが、お伺いをさせていただきます。
  つまり「京都を知り尽くしたプランナー」が行きます!
  (不定期ですので、「今度はいつ」という方は、お問合せくださいね。こっそり先行予約受付ます!)
             
             

☆ 名古屋相談会
  常時開催の相談会です。場所はJR名古屋駅前 ミッドランドスクエア4Fにあります「松山閣 松山」
      にて、京都の老舗料亭の味をお楽しみながらご相談させていただきます!(完全予約制・無料)

   

☆ 大阪なんば相談会
  
大阪みなみの真ん中! 地下鉄御堂筋線「なんば」駅 14番出口から徒歩5分のところにあります!
  「京都まで行くのは・・・」というお客様は、ぜひ、ご相談&お衣裳試着のW体験を!!
  (完全予約制)

☆ 宇治相談会
  特に、世界遺産「宇治上神社」での挙式をご検討のお客様はご連絡ください!
  完全1日1組の挙式で人気の神社さん。当社では京都の老舗貸衣裳店「上田や」と共同制作した、
  「宇治上神社 オリジナル白無垢」もご用意しております!
  (宇治上神社 宮司さんの書による落款も織り込んでおります)

            

☆ ナイト相談会
  この時期とくにおススメです!
  暑い夏~~~「昼間は外出するのは、イヤ~~!」という方におススメ!
  営業時間に関係なく、19時~でも、20時~でも、プランナーがご相談させていただきます!

            

☆ 人気の出張相談
  
まさに、クリエイトウエディングならではの相談会。
  東京、石川、金沢、岐阜、愛知、名古屋、三重、滋賀、大阪、和歌山、奈良、兵庫、岡山、
  鳥取、淡路、愛媛 等々、過去の実績からもお分かりいただけると思いますが、
  プランナーがお伺いいたします!!(完全予約制・無料)
  「何も決まってないんですが、、、」という方もご安心ください。最初の一歩!を、
  ご案内させていただきます!!

などなど、ご結婚をお考えになられている多くのお客様のご要望にお答えできるように、
さまざまな「相談会」を開催しております。

是非、お気軽にクリエイトウエディングまで、お問合せ・ご予約くださいませ!!!
 


   ☆☆ クリエイトウエディング ブライダル相談会 開催中!! ☆☆

多くの結婚式をサポートしてきたベテランプランナーが、実際に挙式をあげられた方の、お写真や動画をご覧いただきながら、詳しくご説明をさせていただきます!
さらに、予算的にもご心配のお客様へは、その場でお見積りの作成も可能なんです!
当日の流れは・・・という方もお任せください!  挙式当日のタイムスケジュールの作成もOKです!

☆ 実際のお写真や動画をご覧いただけます!
☆ その場で、お見積りの作成もOKです!
☆ タイムスケジュールの作成もOKです!

その他、お衣裳の相談、実際のサポート実績にもとづき、ホテル・料亭の詳しいご案内もOKです!
「へぇ~そうだったんだ!!」と喜んでいただいております!!(笑)

京都以外のエリアにお住まいのお客様、これからの季節は「相談に行く!」ではなく「相談に来て!」と、
ご連絡くださいませ!

・ご予約お問合せ
       メールでのご予約・お問合せ ・・・ ? info@create-wedding.com
                     お電話でのご予約・お問合せ ・・・ ? 075-352-8801 
                     LINEでご予約・お問合せ ・・・ LINE ID 「create-wedding」

 
       メールフォームでのご予約・お問合せ ・・・ 「資料請求・ご来店予約」
       (備考欄に、名古屋 希望 又は 東京 希望 とご入力をお願いいたします)