こんばんわ(^^)
プランナーOです?
 
台風5号の影響‥みなさま大丈夫でしょうか?
まだノロノロと北上を続けている台風‥どうかみなさまもお気をつけください。
 
今日は8月8日!「びわ湖花火大会」です(?????)
行かれてる方は存分に楽しんできてください( ??? )そしてお気をつけて?´ ³`)ノ
 
そして!
1日順延にはなりましたが‥
はじまりました\(^o^)/
「第99回全国高等学校野球選手権大会」私の夏がやってまいりました!笑
甲子園の夏が?( ? )?

          

この優勝旗は今回で見納めだそうです。
来年の第100回の時には新調された3代目の優勝旗が新しい歴史として刻まれていきます。

          

京都代表は「京都成章高校」
あの横浜高校(松坂大輔選手)との決勝でノーヒットノーランで敗れたあの日から19年ぶりの出場!
まずは初戦突破!頑張ってほしいです!!

          

そんな初日の第一試合から早速熱戦を繰り広げています!
お隣の滋賀県(彦根東)が逆転サヨナラで勝ち星を☆
高校野球はゲームセットになるまで何が起こるかわからないので、ハラハラドキドキがたまりません!
見ていてホントに胸熱くなります( ;?; )
 
高校野球が好きすぎる私は、この15日間の高校球児の熱い想いと激闘を
楽しみたいと思います(。 >艸<)?