こんにちは。

昨日は、大阪よりお越しいただきましたお客様。
結婚式は、12月の下鴨神社での挙式は決定済みで、お食事会場をご検討。

早速、クリエイトウエディングの「1日1組お下見ツアー」の開始です!
お勧めの料亭をご案内させていただきました。
紅葉の時期でもありますので、「窓からお庭が見える!」をテーマにご案内させていただきました。

夏のお盆の前後は、大変多くのお客様にお越しいただけます。
なぜなら、お盆前にお二人でお下見をしておいてから、親御さんにご相談される方と、
お盆休みに親御様へご相談してから、お二人で会場へ相談・見学に行かれる方と2パターンおられます。
クリエイトウエディングは、お盆休みに関係なく通常営業をさせていただいておりますので、
是非、お気軽にご連絡くださいませ!!

尚、8月12日~13日の予定しておりました「第4回 東京&名古屋W相談会」ですが、
おかげ様で、満席となりました。
多くのご来店予約をいただきまして、本当にありがとうございました!!!!

          
 


・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2018年春の季節 貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!クリエイトウエディングまで!
  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどうしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!