こんにちは、プランナーMです。
今月から来月にかけ、毎週結婚式を頂戴しておりなかなかブログを書く時間が作れません😅
うれしい悲鳴です!

さて、前回の記事とたまたま同じ神社さんではあるのですが、私が担当させていただいたお客様も貴船神社にてご結婚式を挙げられました。本当におめでとうございます!

私は角隠しが本当に好きなんですが笑、こちらのお客様はたくさんのパターンをお楽しみになられました!
①白無垢にかつら(かつらのみで撮影・角隠しで挙式・綿帽子で撮影)
②引振袖にかつら・角隠しで撮影
③引振袖に洋髪(ヘアパーツは胡蝶蘭)
本当に本当にお似合いで、まさに眼福!目の保養!でした😭私まで楽しませてくださってありがとうございます!!!

話すと長くなっちゃうので割愛しますが、角隠しのこの後ろや横からのアングルが本当に素敵なんです。
特有の艶っぽさもありつつも凛としていて、新婦様のお人柄やお持ちの雰囲気によくお似合いでした。

私が写真を撮るのが下手で申し訳ないのですが、紅葉との組み合わせもとても綺麗でした。貴船のあたりはピークを迎えつつあります。カメラマンさんのデータの仕上がりが楽しみです。

引振袖にすっきりしたシニヨンの髪形・胡蝶蘭を合わせるセンスも素敵でした!
花嫁さんしか着ていただけない引振袖、白無垢や色打掛とは違い帯が前面に出ますので雰囲気もガラッと変わります。

お顔は恥ずかしいので、、、ということなのでスタンプで隠していますが、満面の笑みをいただいています!
お天気も良くって最高の一日になりましたね。この度は本当におめでとうございました🍁