こんにちは、プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

うちの猫が暖をとるために膝の上に乗るようになり、秋が来たなぁと感じるころになりました。
お互いあったかいのでwin-winの関係です。お客様の中にも猫を飼っている&飼っていた方が多いのできっとわかっていただけるかと!

さて、題名にもある通り「神社での結婚式でも指輪交換はするんですか?」とご質問いただくことが多いのですが、もちろんしていただけます!
リングピローの持ち込みも、新婦様のネイルも自由です。神社で結婚式、と聞くと堅苦しいのではと思われる方が多いようなんですがそんなことはないので安心してくださいね。
こんな感じで、挙式中の撮影が可能な神社であれば指輪交換のシーンも残していただけます。
お仕事の事情などで指輪を準備していない方は、もちろん指輪交換なしで儀式を進めていただきます。

リングの写真を撮ってほしいというリクエストも多いのですが、私もこのお写真の構図が好きで、背景もブーケにしたりドレスにしたり着物にしたり、、、ここだけ切り取っているのにそれぞれのお客様の個性が出るのでいつも楽しみにしている写真のひとつです。

改めて見ても、うっとりするお写真ばかりです~☺
こうしてみると、ネイルをしていらっしゃる方としていない方は半々くらいでしょうか?
またご紹介したいお写真がありましたらブログにて掲載させていただきますね!