こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日は「結婚式」と「フォトプラン」を組み合わせてお過ごしになれましたお客様、結婚式は下鴨神社にて挙式をされ、その後、円山公園へご移動いただき洋装スタイルでの撮影という組み合わせ。

結婚式はご親族中心の挙式、ご姉妹も振袖姿でご出席いただき、とても厳かで華やかな結婚式でした。お天気にも恵まれ晴天の一日でしたね。

結婚式のあとは、祝宴へ・・・・というのが、一般的に多いのですが、こちらのお客様はこの時期、大切な結婚式ですが、祝宴はコロナ感染予防のためにも、ということで後日に。

挙式のあとは、皆様で円山公園にご移動いただき、新郎様はご職業の某正式礼服にお着替え、新婦様はとってもお似合いのウエディングドレス姿での撮影でした!!!もちろん円山公園にお越しの一般の方も振り向て、「わぁ!綺麗!」って、、、、。  でしょ!っという感じです。(笑)

もちろん撮影には親御様やご姉妹も参加いただき、挙式の時からの緊張感から解放され撮影タイムは和やかな雰囲気なの中、時間は流れていきました・・・・。
親御様からも「結婚式とこういう撮影の時間を過ごすのもいいね」っとおっしゃっておられたのが、印象的でした。

お忙しいなか、今日はわざわざお礼のお菓子とアンケートまでお届けいただきました!!!
本当にご縁をいただき、心から感謝いたします!!

まもなく完成いたしますプロのお写真、楽しみにお待ちくださいね。

新郎新婦様、ご両家のご親族のみなさま、このたびはご結婚まことにおめでとうございました!!!