こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ようやく制限解除になり、結婚式のご相談や挙式を迎えられるお客様が急増しております!土日はもちろんですが、
平日の挙式・祝宴も増えております。

昨日、結婚式を迎えられたお客様。ご祝宴はご家族中心のアットホームなご祝宴でした。
とてもご家族を大切にされておられる新郎新婦様、食事場所にはテラスがあるお部屋を選んでいただきました。
少しでも外の景色が見える場所で、この時期だからこそ開放的な場所で祝宴をしたい!とのことでした。

毎回、お打合せで「京都で、どこのラーメンが一番美味しいか?」が、いつものメイン打合せです。とにかくラーメンが大好きな新郎様。嫌や!嫌や!と言いながら、いつもやさしくラーメン食にお付き合いをされる、やさしい新婦様です。なんと、挙式当日の朝食もラーメンだったとか・・・・(笑)

そんなラーメントークで毎回、大盛り上がりの打合せ。お打合せの大半は雑談で笑いの絶えない時間を過ごさせて
いただいていたのですが、、、、、、

なんと、、、、結婚式の当日は想像以上に緊張されているようでした。
さらに、ご祝宴後にバイクで婚姻届けを出しに行く!ということで、ご祝宴ではノンアルコール。
まさにドキドキの一日を過ごされたようです。

ご祝宴会場を決めるのに京都市内をご案内させていただいているなか、他府県出身の新婦様にさりげなく京都市内を説明されておられた新郎様が印象に残っています。

常に周りの方へさりげなく気配り・心配りをされる新郎様、昨日は本当にお疲れ様でした!!!!
そんなラーメン大好きな新郎様に、いつもお付き合いをされるやさしい新婦様。
すごくお似合いだと思います!!!

末永くお幸せに!!ご多幸を祈念しております!!!

今晩は、新婦様がサイコロステーキをご用意されているとか、、、、やさしい奥様を大切に守ってあげてくださいね。