本日Blogもひょっこり|ョ゚д゚*)プランナーOです?

今日2017年7月6日はラッキーパワーデーだそうです(?'?'?)
朝からTwitterで騒がれてました!!
ミーハーな私はその話題に今日は乗っかります笑
調べてみましたι(`・-・´)/

☆天赦日(てんしゃにち):百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日

☆大安(たいあん):「大いに安し」の意味で、何事においても吉、成功しないことはない日とされ、皆様ご存知!特に婚礼は大安に行われることが多い

☆一粒万倍日(いちりゅうまんばいび):たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実稲穂になるということを表していて大安と並ぶ吉日

「なにかをはじめる」「なにか重大な決断をする」と何万倍にもなって返ってくる日で縁起の良さが目白押しなんです!!

こんなラッキー続きな日に行うといいとされているものにはこんなものがあります!

◎結婚・入籍・結納など
◎プロポーズや告白
◎引っ越し
◎事業の開始や開業
◎お財布の新調
◎宝くじの購入  etc…

まだ、間に合います!これからの予定が決まってない(><)って方も、
今から予定を組んでみてはいかがですか?
なにか行動することで幸運の流れに乗れるかもしれませんよ~(?>艸<?)

                   
 


・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。
・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、宇治上神社 挙式、現地特別相談会 開催中です。
   世界遺産 宇治上神社 挙式は、こちらから。 

・ 宇治上神社 限定 オリジナル白無垢「京都西陣織り~宇治上神社~試着相談会」開催中。