こんにちわー´ω`)ノ
久しぶりの登場! プランナーOです(^^)

今日は少し痛い話を・・
先日、ガリッと擦れまして、こんなことになってしまったんです 

         

そしたら今日、貴船神社でのご婚礼を終えて帰ってこられた社長が、
「それどうしたーん! うわー痛そうやなぁ!!」って( ?-? )
まぁ痛いんですけどね、でも痛みに慣れたのでそんなにやねんけどなぁって思ってたら、
「これめっちゃいいよ」
って言って液体バンソウ膏を貸してくれました!!

         

私、初めてお目にかかりましたこの商品、
騙されたと思って言われるがままにつけたら・・・凄い凄い!
ジェルを傷口に直接塗るだけ!
乾いたら傷口を覆ってくれていて、しかも全然頂くない?(?>∀<?)?
(感覚的にはボンドが手について乾いた感じですね)

          

怪我した場所によっては絆創膏を貼ってもすぐに剥がれたりしたりしますが、
これはしないし手を洗っても取れないそうです!
お風呂入るときとかしみる時がありますよね(>_<)
でも、これなら全然しみることないそうです!

画期的な上品に出会えました(°▽°)
私もさっそくドラッグストアに買いにいきます(?•?∀- )?

社長、やっぱり優しいです(*´∀`人)
そんな日でした(?'?'?)/

皆様も、手作りアイテムなど作られるときは、怪我の無い様にご注意くださいね!