こんにちは、プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、飲食店ではお酒が提供出来るようになりましたし、旅行やお出かけを前向きに検討されている方も多いのではないでしょうか?
この土日は東京での相談会もご予約いただきまして、クリエイトウエディングスタッフも東京へお邪魔しております。

日本全国で緊急事態宣言が出ていないのは約半年ぶりだそうです。
正直もう慣れてしまってきている自分もいるのですが、これまでと同じくマナーを守りながら、少しずつ楽しめることを増やしていきたいと思います。

先週のお休みに子供と一緒に嵐山に散歩に行きました。
「パンとエスプレッソと嵐山庭園」でパン・「%Arabica Kyoto」でコーヒーを買って、渡月橋の中洲にあるベンチでピクニックをしました。
コロナ禍以前であれば大行列のアラビカコーヒーも2〜3人しかお客さんがおらず、本通りのお土産屋さんたちも開いてるのか休業しているのか、、、渡月橋でも全然人とすれ違わず、といった状況で、平日だったこともあったとは思いますが少し寂しく感じました。
ですが京都にずっと住んでいる身としてはこんなに歩きやすい嵐山は経験をしたことがないので、子供と散歩をするにはストレスなく過ごすことができました🌝

これから紅葉のシーズンに向けて、嵐山を始め京都へのお出かけをお考えの方もいらっしゃると思います。
人手が増えることが予想されますので、どうかお気をつけてお越しください!
ご相談のご予約もお待ちしております!
お問い合わせはこちら☞  https://create-wedding.com/contact

(ちょっと曇っていましたが過ごしやすいお天気でした⛅)