こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
すでに皆様ご存じだと思いますが、9月30日付で緊急事態宣言が解除されました。一部の都道府県では継続して
段階的に制限緩和を行なうところもあるようです。

クリエイトウエディングでもすでに、来年のお問合せも徐々に増えております。コロナ感染拡大前に比べますと、ご家族だけのお客様や、ごく近いご親族の方だけの挙式・祝宴が増えております。

もちろん、クリエイトウエディングでは、お客様のお人数に関係なく、神社仏閣・ホテル・料亭などへのお下見のご案内、ご決定後、挙式日には新郎新婦様のお仕度からサポートをさせていただきます。

お客様のご心配される№1「家族だけの食事会なので、静かになってしまわないか不安・・・・」っと。
是非、クリエイトチームにお任せください! 様々な進行を組み楽しく盛り上がる、和気あいあいとしたご祝宴になりますようにお手伝いをさせていただきます!

ご相談は、もちろん「京都サロン」へお越しいただいても結構ですし、関東方面のお客様は「東京サロン」へお越しくださいませ。
また、それ以外のエリアのお客様には、ウエディングプランナーがお客様のところまでお伺いをさせていただきます!!もちろん完全予約制ですが、無料です。

例えば、過去には、北海道・石川県・愛知県・名古屋・三重・滋賀・和歌山・徳島県・愛媛・鳥取・兵庫・岡山・九州まで、無料出張でお伺いさせていただきました。

「そちらに行くのはまだ不安」
「オンラインは苦手・・」

というお客様は、是非、無料出張相談をご利用くださいませ。 

まずは、お気軽にお問合せ・ご相談くださいね。