こんにちは。

こないだまでは、「新緑の春ですね~」と話をしていたところですが、あっという間に夏が近づいてきてますね。
皆様、くれぐれも暑さ対策!水分補給をマメにご自愛くださいね。
さて、昨日のご婚礼のレポートです!
前日から雨が・・・25日は降水確率70%で夜が明けました。
はい・・・・もちろん雨。

新郎新婦様は共に「雨男&雨女」とのことでしたが、任せてください!!!
クリエイトウエディングは、最強の「晴男&晴女」チームです!(笑)
打合せの段階から「たくさん写真が撮りたーい!」という新婦様の希望を叶えることができました!

恐らく挙式本番で、「撮影小道具のお持込み 2017年ベストオブイヤー」に堂々のランキングです。
バトミントン ラケット!  年賀状用ガーランド & 結婚しました用ガーランド!
プレゼントされた、バスマット?!

恐らく優勝です! いや、絶対に優勝です!!(笑)
何故かと言いますと、なんと!!!!!ガーランドの中に「クリエイトウエディング」の文字が!!!!
ありがとうございます!!!!はじめてガーランドに登場です!!!

        

こちらの新婦様、お気づきですか? 日本髪に生花をつけてのヘアースタイルなんです。
とにかく神社さんからも、スタッフからも「綺麗!かわいい!!」と!!
ほんとうにお似合いでしたね~~~~

        

挙式では、日本髪に生花  → お色直しでは、洋髪にチェンジ!!

ご家族の方たちも非常に明るい方々ばかりで、楽しい笑いの絶えないご祝宴でした。
新郎新婦様、このたびは本当におめでとうございました!!!
いつまでも、笑いの絶えないご家庭をきづいてくださいね!!!!!

末永くお幸せに・・・・♪
 


・ 人気の「豊国神社 挙式」は、クリエイトウエディングへお任せくださいね。
  イメージDVDをご覧くださいませ → 「京都で和婚 豊国神社 挙式」
 
        

・