こんにちは。

春のご婚礼シーズン、先日の結婚式は「豊国神社 挙式」。
この日も快晴~~~良いお天気でした。
今回のお客様も、日本髪(地毛結い)で結婚式をお迎えになられました!

スタッフ全員から、すぐに「綺麗!!!」っと。
はい。本当に綺麗な新婦様です~~

          

日本髪は私たちクリエイトウエディングにお任せください!
お支度時間の早さ! 綺麗さ! 丁寧さ!は、京都№1だと思っております。

こちらの新郎新婦様、お天気もいいのでたくさん写真を撮りましょ!っという事で、
撮影時間は、たっぷりのスケジュール!
新郎新婦様より「もう料亭へ出発しましょ~~」とおっしゃるくらいの撮影タイム(笑)

何より、非公開カットの枚数が、ハンパではない枚数なんです。えっ?何で?と思われるでしょ。
本当に綺麗な新婦様なんですが「とりあえず楽しいい&面白い~~~!」
カメラマンが、えっ!?!?!?! こんな写真を撮っていいのですか?っと、戸惑うくらいのリアクションをしていただけるのです。

ゆえに、ネットでは絶対に公開できない爆笑カット。
(ご覧いただけなくて、すいません・・・(笑))

本当に楽しい新郎新婦様でした。
スナップデータの仕上がりが楽しみですね~撮影した写真はすべてお渡しさせていただきます!!!

末永くお幸せに~~♪ ありがとうございました!

         
 


・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。
・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、宇治上神社 挙式、現地特別相談会 開催中です。
   世界遺産 宇治上神社 挙式は、こちらから。 

・ 宇治上神社 限定 オリジナル白無垢「京都西陣織り~宇治上神社~試着相談会」開催中。