こんにちは。

5月の連休は、たくさんのお客様にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

連日の結婚式もすべてのお客様が快晴のお天気の中、挙式を迎えていただけた事が
何より、うれしくスタッフ一同、喜んでおります!
また、ご遠方よりご相談にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
(名古屋のS様、何度も時間の調整をいただきまして、申し訳ございませんでした)

東京からお越しいただきましたY様、まづは京都駅 八条口でお迎えに。
その後、駆け足で料亭の見学ツアーへ~~続けて、お衣裳店で試着相談!

かなりのお昼時間が過ぎて、お腹が減りましたね~という事で、
「クリエイトウエディング お下見ツアー」の昼食は、好評の「京うどん」へ。

いつものお店が、閉まっているので、オススメうどン店のリスト2番目のお店へ。

そこでの会話・・・
「かやくご飯って何ですか?」という事から、「炊き込みご飯の事です!」っと。
「何が違うのですか?」と言われ・・・
私たち、京都(関西)の人には、普通に聞く「かやくご飯」ですが、
結論的には、、「かやくご飯」と「炊き込みご飯」は同じ。

次の会話・・・
「何で、お漬物に醤油がかかっているのですか?」っと。
東京では、一般的にお漬物に醤油はかけないそうです・・・・。

そんなご昼食をとりながら、テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」的なトークで盛り上がり・・
京都の老舗七味店へご案内!

Y様、ご来店ありがとうございました!!
スタッフ一同、心を込めてプロデュースさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

          
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!