こんにちは。

結婚式もグローバルな時代!
本日、挙式をお迎えになられましたのは、イギリス&日本。
イギリスよりお越しいただきました新郎様と、日本の新婦様の結婚式でした。

         

すでに日本にお住まいですので、結婚式も「和」という事で、挙式をされました神社さんは「豊国神社」。

         

お写真をご覧いただければ、おわかりだと思いますが、快晴!!!!!
良いお天気のなか、新緑のなかに響きわたる雅楽の生演奏~~

新郎様のご両親やご友人のかたも、日本の結婚式「和婚」の魅力に感動されていたようですね。
ご友人は神職さんにお願いをして、新郎新婦様と同様にポーズを求めて、お写真を撮っておられたのが、
印象的でした!

これからも、クリエイトウエディングでは、
「オーストラリア & オーストラリア」
「オーストラリア & 日本」

先日は、
「フランス & 日本」

もっともっと、グローバルに「京都の和婚」を世界に広げていきます~~~~!
クリエイトウエディングは、「東京オリンピック」の公式スポンサーになって・・・・・・

まだ、なっていません!(笑)
 


・ クリエイトウエディングでは、「豊国神社」でのご結婚式のサポートをさせていただいております!
  お気軽にご相談くださいませ。
  → 「豊国神社 挙式 イメージDVDをご覧ください」