プランナーOです☆こんにちは。
今日は暖かかったですねー?
ポカポカ陽気なんで、ちょっと仕事ほったらかして日向ぼっこしたい気分でした 笑

この季節はありがたいことに、とても忙しくさせていただいております(´ε`*人)
そんな忙しい中少しブレイク?*゜
社長がお昼ごはんの帰りにスタバを買ってきてくれました*(^o^)/*
社長はいつもGrandeサイズ! 今日はアイスコーヒー
私は安定のTallサイズ/キャラメルフラペチーノ!大好きデス?
それと・・シュガードーナツ◎

         

カフェインと糖分を補給してお昼からもお仕事頑張れました?(???*)?
社長!ごちそうさまです(*¯?¯*)

桜も散っちゃってツツジがチラホラと咲いてますねーヾ(o´▽`)ノ
会社の近くのも咲いてました!

          

          

小学校の頃、近所に咲いていたツツジの蜜をよく吸っていたのを思い出しましたよ( ノ∀`)