こんにちは。

久しぶりにブログ投稿です!
SNSでは、みなさん桜の写真をたくさんアップされていますが、桜の時期は紅葉の期間より、
短いので、「わぁ!満開!」と思っているうちに、葉桜になってしまいますね。
昨日の雨と風で、ずいぶん葉が落ちたかもですが、、、

「桜を見に行こう! 結婚式の相談に行こう! そうだ!京都行こう!」という事で、
東京、埼玉、名古屋、オーストラリア、などから、たくさんのご来店をいただきまして、
本当にありがとうございます!

春の結婚式のお客様のお打合せ、ご新規のご相談など、ご来店が集中するために、
日程を変更いただいたり、時間を変更していただくなど、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません!
「一回、相談してみよか~」と、ご検討のお客様は、できるだけ早めにご連絡をいただけましたら、
助かります!!

神社挙式 & ホテルで披露宴!
神社挙式 & レストランウエディング!
神社挙式 & 老舗料亭で披露宴!
神社挙式 & ゲストハウスで披露宴!
挙式も披露宴もホテルでウエディング!!

どんなパターンも、クリエイトウエディング!

今年の秋! 来年の春! 結婚式をご検討のお客様は、お早めにご連絡くださいねー!

お庭の見える料亭!  人気です!!

         
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!