いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

線状降水帯が全国を覆い、あちこちで土石流よる被害がたくさん出ているようです。被害に遭われた方々
ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。本日の京都は昼から青空が見え、少し日差しがさして
いますが、河川の水量も多く雨の影響で地盤が緩み、土砂災害の可能性もありますので、皆様、引き続きご注意くださいませ。

本日は、2021年11月に結婚式をご予定のお客様。お衣裳は白無垢&色打掛、結婚式の日までにタキシード&ウエディングドレスのフォトプランをご検討されておれます。11月に結婚式なので、洋装の撮影は9月後半の予定。

ご親族もご友人も某神社さんで挙式をされ、ご祝宴もコロナ禍のなか感染対策に十分配慮した内容で開催予定です。
ご来店時からプランナーとは笑いの絶えない時間を過ごさせていただき、次の予定のお衣裳相談までの間に、「昼食とりましょう!」ということになり、近くのお食事処へ。

スタッフもお気に入りのお店で、「天ぷら・お造り・茶碗蒸し・赤だし・ご飯・香の物」で、¥1,100というお値打ち価格。
クリエイトウエディングのサロンの近くには、行列ができるイタリアン レストランや洋食屋さん、お寿司屋さん、などなど、多くのおすすめランチスポットがあります。

ご相談の後に、「近くでお食事を・・・・」という方は、一度、クリエイトウエディング スタッフまでお声がけくださいね。