こんにちは。

サクラが咲き始めていますね・・・と、思いきや雨が・・・・。
クリエイトウエディングで、8日・9日と結婚式のサポートをさせていただいております方も
おられますので、どうか、どうか、雨が止みますように・・という思いで過ごしております!

さて、先日の「東京&名古屋 W 相談会」へ、多くのお客様にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、満席になるほどお越しいただけた事に感謝しております!
また、夜の部には、すでにお申込み済みのお客様もお時間をいただきまして、恐縮です。

今回、予約がお取り出来なかった、埼玉のK様、東京のH様、大変申し訳ございませんでした。
(一部のお客様には、お写真協力いただきまして、ありがとうございます)

         

         

         

2、3日とも快晴で気持ちよく、名古屋チームと東京チームは走り続けました~~~!

         

夜も休んでおりません!  新宿・澁谷・品川へ走り続けました~~~~(笑)

         

こちらのお写真意外の組の方もおられたのですが、「何で、私たちは写真無いの~~~」って、
思わないでくださいね。アトランダムで撮影しました!

↓↓↓  こちらの新婦様、記念のポーズまで!!(笑) ありがとうございました!!!!

         

 


・ クリエイトウエディングからの紹介で、ホテルやゲストハウスも持込無料で利用できるから安心!
・ 京都奥座敷 貴船神社での和婚は、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。
   「貴船神社 特別相談会(完全予約制)はこちらから」
・ 世界遺産1日1組の挙式が人気!! 宇治上神社 現地相談会開催中です(完全予約制)。
   「宇治上神社 現地 特別相談会(完全予約制)はこちらから」
・ ウエディングドレスもカクテルドレスも、提携衣裳店7社だから業界トップクラス!!

・ 1日1組お下見ツアー(京都に行くのは一回でツアー)ご予約はお早めに!こちらから。

◎ 過去のブログ(アメブロ)は、”クリエイトウエディング”で検索してくださいね \(^o^)/