こんにちは。

サクラの舞う季節・・・今年の京都の桜開花時期は、例年より少し、一週間ほど遅いようですね。
この季節に結婚式を予定されておられる方は、やはり「サクラをバックに撮影したい!」というのが狙いですね。

3,4月に結婚式ではなく、ご相談にお越しいただく方は、秋のご検討のお客様。

先日は、クリエイトウエディング好例の「出張相談」へ。

いつもは名古屋や徳島、鳥取、金沢、和歌山へ行く事が多いですが、今回はお隣の大阪。
迷わないように・・・はぐれないように・・・「ホテルグランヴィア大阪」

          
こちらのお客様、お会いしてすぐに、
「私、クリエイトウエディングさんのFACEBOOKフォローしてます!」

いや~うれしいですね。お話をお聞きしておりますと、ブログも頻繁にご覧いただいているとか・・・
(このブログもご覧いただいてるのかぁ~~(笑))

あまりのうれしいお言葉をいただいたので話も弾み、お顔合わせをスムーズに進めるポイントから、
ブライダル業界の激裏話!?!?まで、ぶっちゃけトーク!!

はい! 良いんです!!
すべてはお客様のご満足のために!! 
これからも、「京都で和婚 ぶっちゃけトーク」炸裂していきます!(笑)

この度は、夜遅い時間にも関わらず、ご来店調整をしていただきまして、ありがとうございました!!
ゆっくり準備進めて行きましょうね!!
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!