こんにちは。

結婚準備をされておられる方は本当に忙しいです。
結婚式の準備はもちろんのこと、

* 引越しの準備
* ご親族へのご挨拶
* 新居の準備
* 新婚旅行の準備 ・・・・などなど。

クリエイトウエディングで好評をいただいております、ナイトサービスのご案内です。

ご新規のご相談や、すでに当社でサポートをさせていただいておりますお客様とのお打合せに、
「ナイト相談会&ナイト打合せ」をさせていただいております!

営業時間に関係なく、関西エリアを中心にお客様のお近くまで出張させていただきます。
もちろん無料です(ですが、完全予約制とさせていただいております)。

なかなか土日に時間が取れない!という、お客様は是非、ご利用くださいませ。

↓↓↓ 兵庫県の某レストランカフェ

          
静かなジャズが流れ、コーヒーを飲みながら・・・・
打合せ終了後、スタッフは1人残り残業中でした。
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!