こんにちは。

皆さま、春の暖かい連休はいかがお過しですか?
本日も多くのご来店、お問合せをいただきましてありがとうございました。

ご来店予約を延期いただいたお客様、
お昼のご来店希望を夕方に変更いただきましたお客様、
大阪遠方からお越しにも関わらず、ナイト相談会に変更いただきましたお客様、

お問合せが多く、こちらの都合でスケジュールを調整いただきまして、ありがとうございました。

もちろん、ご婚礼のお客様も!
挙式は「八坂神社」祝宴は「東観荘」。お天気も良いので挙式後は、円山公園の中を歩いてご移動いただきました。

まさに「挙式+前撮り+ご披露宴」。
白無垢から色打掛にお衣裳チェンジなんですが、新郎新婦様は「出来るだけ長い時間、ゲストと一緒にいたい!」「形式にとらわれた披露宴はしなくない!」という事で、ご披露宴の入場前に、白無垢から色打掛に!

          

50名様のご披露宴でほとんど余興はなし!
ですが、、、、、祝宴スタート時からお開きまで、笑いの絶えないゲストの笑顔に包まれたご披露宴でした。
暖かい春に日差しに、温かい空気に包まれたご披露宴は、まさに、新郎新婦様のゲストへのおもてなしに満ち溢れた楽しい時間でした!!

いつまでも、末長くお幸せに! すぐに新婚旅行にご出発!!お気をつけて楽しんで来てくださいね。
ご結婚おめでとうございました!!!
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!