こんにちは。プランナーMです。
リニューアルしたHPをたくさんの方に見ていただいているようでありがとうございます。
まだ写真の差し替えなどが完了していないページがありますので、今後もチェックしていただけると嬉しいです!

ワクチン接種が進む中、東京やそのほかの地域で緊急事態宣言が延長・追加となり、まだ少し日常生活において我慢が必要な日が続いています。
クリエイトウエディングでも感染対策(お打合せやご移動の車中は窓を開けてご案内、入店時のアルコール消毒など)をしながら、新たにご相談に来られた方やすでに会場が決まって打ち合わせをしている方へご対応をさせていただいております。

ご新規のお客様の傾向として、今秋や今冬にご親族の方との結婚式や、今年中のロケーションフォトのご希望についてご相談いただくことが多いように思います。

皆様、昨今の感染状況やワクチンの効果がどこまで出るかなどをふまえ、よくよくご家族の方とご相談しながら計画を進めていらっしゃるような印象です。

早く気軽に他府県との行き来ができたり、気兼ねなく結婚式や披露宴にたくさんの人を招待できるようになることが理想ではありますが、クリエイトウエディングでも状況を見極めながらではありますが出来る限り皆様のご希望を叶えられるようにお手伝いをさせていただきます。

どんな些細なことでも結構ですので、結婚式やロケーションフォトについてご不明な点がございましたらいつでもLINE (https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE )・メール( info@create-wedding.com )・お問合せフォーム ( https://create-wedding.com/contact )よりご連絡くださいませ。