こんにちは。

本日の「1日1組お下見ツアー」へご来店いただきまして、ありがとうございました!
挙式をされる神社は「吉田神社」にご決定されており、祝宴会場のご検討。

ご自身でお調べになられた老舗料亭をお下見後に合流~~
ここからは、クリエイトウエディング スタッフ合流でご案内。

オススメ料亭を3軒、弾丸ツアー~~~~
本日の新郎様は栃木県からお越しのため・・・そうなんです!
テーマは「15時には京都駅にお送り」が条件 \(^o^)/

ですから・・・移動の車の中では、説明・説明・説明の弾丸ツアー&弾丸トーク!!!!(笑)

そこでピンチ!!! 昼食を予定した場所が、なんと満席で長蛇の列!
次の昼食場所へ行こうと思い電話をしたところ、まもなくランチタイム閉店??????えっ!!!!

すぐさま第三候補の中華レストランへ電話で予約。
お店の前に到着して、いよいよと思いきや、今度は、「コインパーキングがどこも満車??????」

徐々にレストランから離れつつ、やっと発見!
いやー今回は、ドキドキしました!昼食無しでは、ご説明をする方も、説明を聞く方も、集中できませんから・・・・・(笑)

         

ご来店ありがとうございました!!!
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!