こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週、ワクチンの2回目の接種が終わりました。クリエイトウエディングのスタッフも続々と打ち始めています!どこまで効果があるのか予測できない部分はあるのですが重症化は恐らく防げる、ということなので少し安心しています。

2回目の方が副反応が酷いと聞いていましたが、私は1回目の方が腕の痛みとだるさ、頭痛が強かったように思います。逆に主人は2回目の副反応が酷く、頭痛と高熱(38.9℃)と腕のリンパの痛みに悩まされていて少しかわいそうでした、、、

辛いニュースもたくさんありますが、その中でもオリンピックでメダルラッシュが続いていることがなによりの嬉しいニュースです!選手の皆さんも限られた環境の中で競技をされていると思うので、閉会までしっかり応援していきたいです!

先日のモデル撮影の際、蓮の花が綺麗に咲いていました!