こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、コロナ禍の中ではありますが、ご婚礼のお申込みが徐々に増えております。(弊社へのご用命ありがとうございます)

特に今年の秋シーズンは、「ワクチン接種が進み安心して挙式を迎えられるのでは?」という目途を立てて、ご予約をお入れになられる方が多いようです。

そのような状況の中ではありますが、京都では8月2日から8月31日まで「京都府まん延防止等重点措置」の要請が発表されました。また、関東方面でも8月31日まで「緊急事態宣言」が発出されております。
現在、結婚式をご検討のお客様のなかには、
「入籍のこともあるし、、」
「家を購入することもあるし、、」
「すでに顔合わせも終わってるし、、早めに式だけでも」
という方も多いようですね。

クリエイトウエディングでは、そのようなお客様に少しでも歩み寄ったお手伝いができないか?という事で、
「オンライン新規ご相談」をご希望のお客様には、通常の営業時間に関係なくご希望のお時間帯でご相談させていただきたいと思います。
例えば、、、朝の8時~、 夜の9時~などなど。完全予約制ではありますが、ご遠慮なくご希望のお時間をお聞かせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

オンライン相談については、「ZOOM・Skype・LINEビデオ」にて対応させていただいております。
コロナに負けるな!! 皆様からのお問合せをお待ちしております。