おはようございます。

今日の京都は降水確率0%、素敵な一週間の始まりですね。
みなさま良い一日をお過しくださいませ。

25日、26日の2日間、多くのご相談のご来店まことにありがとうございました。
また、ご連絡をいただいたにも関わらず、ご対応できなかったお客様、本当に申し訳ございません。
出張相談等へ変更し、プランナーがお伺いさせていただき、対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

多くのご来店の中の1組、好例の「クリエイトウエディング 京都に行くのは一回でツアー」の開催。

① 東京から新幹線で京都へおこしになられるので、JR京都駅にお迎え!!

         

② お車にご乗車いただき、お衣裳店へご案内。(今回は白無垢&色打掛をご検討~~!)

         

③ 続けて、お花のご相談。 
  フラワーショップでのご相談ですので、カラフルなお花が目の前にありますので、イメージアップ!

         

④ 待ちに待った!! お腹が減りました~~~~という事で、昼食!!
  「クリエイトウエディング一押し」の車でしかいけない某お店へGO!!!
   
  ※ ツアー限定紹介のため、写真はありません。(と、言うか撮り忘れです(笑))

⑤ 続けて・・・・プランナーとのお打合せスタート!!!まずは招待状を選びましょ!
  ここで、新郎様とスマホのビデオ通話を活かして、3人で打合せ~~~\(^o^)/

         

⑥ 打合せを早めに切り上げ、「メイクリハーサル」へGO!!! 

  ※ リハーサル写真は、非公開・・・・当日の楽しみに・・・

そして・・・終了後、お客様は日帰りのため「JR京都駅」に向かわれたのでした。

そして・・・スタッフは休む時間はありません~~~~~!次のお客様は、4月に結婚式を挙げられるお客様のお見積りチェック!!& 二次会のご相談!!!

そして続きます・・・夜7時より、「ナイト出張相談」へ!!!(遅れて申し訳ございませんでした)
結婚式のご予定は10月。挙式は世界遺産の神社ですでにご決定済み!という事で、次回は、料亭へご案内させていただきます!!

そんな、こんなの相談会でした。
多くのご来店に、スタッフ一同心より感謝しております。
「結婚式を京都で!京都で和婚 クリエイトウエディング」引き続き、よろしくお願いいたします!!
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!