こんにちは。

神前式の挙式の時に、主に新郎様にお読みいただく「誓詞」
みなさんからのご質問で多いのが・・・「間違えたりする人おられます?」っと。
ご安心ください!!

         

結婚式の大まかな流れは、挙式30分ほど前に巫女さんや神職さんの方より、丁寧にご説明があります。
その時に、はじめてこの「誓詞」をご覧いただく訳ですが、普段は使わない言葉もあったりもしますし、
読みにくい漢字などもありますが、ルビがふってありますので、ゆっくりお読みいただければ、間違えること無しです!

         

もちろん、プランナーとの事前打合せの時でも、挙式の流れ・・・等々について、ご説明もさせていただきます!!

結婚式当日は、お衣裳をお召しになった時から、急に緊張するそうです・・・・

直前にドキドキしないように、私たちもサポートしますが、先に「誓詞」を見たい!!!というお客様は、
遠慮なく、お申し付けくださいね。
 


・ 京都で和婚 クリエイトウエディングでは、大手衣裳店7社と提携しております。
  「着たい衣裳がない!」はありません。和装でもウエディングドレスでもお任せください!
・ 世界遺産 上賀茂神社・下鴨神社・宇治上神社 での結婚式。
  挙式予約済の方でもご利用できる「衣裳プラン」をご用意しております。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、宇治上神社 挙式、現地特別相談会 開催中です。
   世界遺産 宇治上神社 挙式は、こちらから。 

・ 宇治上神社 限定 オリジナル白無垢「京都西陣織り~宇治上神社~試着相談会」開催中。