こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日は、宇治にあります料亭「平等院表参道 竹林」さんのプロモーション撮影をさせていただきました。

こちらの料亭は、いつもお世話になっております「世界文化遺産 宇治上神社」さんのすぐ近くで徒歩圏内にある料亭さんです。お店は、宇治上神社さんと同じく世界遺産でもある「平等院」の入口近くの好条件。
またお食事をいただくお部屋からは、宇治川も一望できるロケーション的にも最高のお店です!!

お店のオーナーシェフだから安心できる素材にこだわった京料理。日本料理の伝統技術を巧みに使い、常に新しい料理方法なども研究され海外にも多く発信されているとか。料理の「味」は間違いなしですね。
美味しい料理「どう美味しいのですか?」と聞かれても「美味しいものは美味しいとしか言えないんです・・」というところでしょうか?(笑)

結婚式でのご祝宴はもちろんのこと、「お顔合せ」や「ご結納」などでもご利用も多く、クリエイトウエディングにご相談に来られるお客様の中には、
「祝宴は、竹林さんに決めてます!」という方もおられ、根強いファンがたくさんおられるようですね。

宇治で人気の料亭「平等院表参道 竹林」。よりイメージしやすく、ご来店いただかなくても、レイアウトなど御覧いただけるように、、、という事で、プロモーション撮影をさせていただきました。

撮影した写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。すでにスタッフもそわそわしております。(笑)

「平等院表参道 竹林」での、お顔合わせ、ご結納、結婚式でのご祝宴など、お問合せはクリエイトウエディングまで、お気軽にご連絡くださいませ。

ホームページは、こちらをご覧くださいませ「平等院表参道 竹林