こんにちは。

結婚がお決まりになり、式場探しをされておられる方へご案内です。
最近のお客様のご相談で「自分達で予約をして見学に行ったのですが・・・」というコメント付きの資料請求や来店予約が増えております。

いくつかの結婚式場や婚礼プロデュース会社(クリエイトウエディングもプロデュース会社なんですが・・・)では、はじめてのご来店時に、

「早く予約しないと良い日が無くなります」
「本日、ご成約をいただいたら最大○○十万円値引きします」
「隣のお客様も同じ日を検討されていますので、早く決めてください」



などと、急がされて、お申込規約の説明も充分になく理解しないで状態で、お申込書にサインをされるお客様が、増えておられるようです。
結婚式は人生の中で、車やマイホームなどと同じく大きな金額を支払うタイミングです。
特に、支払った後は、具体的な「物」を買うのではなく、新郎新婦様の結婚式とお披露目に親族やゲストを、
もてなすことでもあります。

親御様やお互い自分達どうしでも、じっくりと検討してお決めになられることをオススメいたします!
それにより、希望日に他のお客様が先に予約をされる可能性もありますが、日程重視で進めて、後から、
後悔したり、トラブルにならないようにする方が大切ですね。

クリエイトウエディングでは、お申込時にご確認いただく「規約書」の重要な部分には、赤色で表記させていただいております。

         

また、お申込金(内金)をその時にご入金いただいたり、クレジットカードでのお支払いはご遠慮いただいております。
しっかりとご説明させていただき、「規約書」を十分にご理解いただく時間をつくります。

クリエイトウエディングでは、ホテル、レストラン、料亭、ゲストハウスなどへ、お客様のご要望をお伺いして、お客様の理想の結婚式を迎えていただくように、式場紹介をさせていただいております。

* 式場紹介 手数料
* プロデュース料

は、いただいておりません。

ぜひ、「契約トラブル」になる前に、お気軽にご相談(無料)へお越しくださいませ。

【ご相談 お問合せ・資料請求・ご来店予約】は、コチラから・・・

 


・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。
・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、宇治上神社 挙式、現地特別相談会 開催中です。
   世界遺産 宇治上神社 挙式は、こちらから。 

・ 宇治上神社 限定 オリジナル白無垢「京都西陣織り~宇治上神社~試着相談会」開催中。