こんにんは。

2016年結びの出張相談は、IN 愛知。
今年もいろんなところへお伺いをさせていただきました!!
お問合せ、ご予約をいただきまして本当にありがとうございました!!!

今年の結びは、何度もお邪魔をしております「愛知県」ご相談待ち合わせは、
「デニーズ」にて。

        

新婦様からお電話でお問合せをいただいた時の一言「えっ! 本当に来てくれるんですか?」っと(笑)

はい!!! クリエイトウエディングはお客様のお近くまでお伺いさせていただきます!!

来年も、好評をいただいております「京都で和婚 出張相談」
七つ道具を持って、町から町へ~~~!

この日は、早朝出発!!京都を出るときは冬景色でしたが、出張相談が終わる頃には快晴~~!
帰りはドライブ予定のつもりが、次のご来店予約のためにトンボ帰り・・・・・

愛知県在住 ○○様、クリエイトウエディングへお申込みいただきまして、
ありがとうございました!

次回は、「京都に行くのは一回で!ツアー」
食事会場の見学 & お衣裳相談 & メイクリハーサル & お打合せ

お任せくださいね。

??????????????????????????????

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!