こんにちは、プランナーMです。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日はクリエイトウエディングが提携しておりますブライダルリング専門店、銀座ダイヤモンドシライシ様・エクセルコダイヤモンド様より、フェアのお知らせをいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

来月、8月の21日(土)と22日(日)に「銀座ダイヤモンドシライシ京都本店」にてブライダルリングフェアを開催されます。年に数回しかない大きなフェアということで、通常のご紹介よりも特別な優待を受けていただけます。

また、予約の上お店にお越しいただいた方には来場特典もご用意されているとのことです。

予約制となっておりますので、ご希望の方はクリエイトウエディングまでご連絡いただくか、銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお電話またはWebサイトよりお申し込みください。その際、「クリエイトウエディングから紹介を受けた」と言っていただけますとスムーズです!

四条通りに面していますので、お買い物や観光のついでにちょうど良い場所かと思います。

日本初のブライダルジュエリー専門店として創業をされたお店ですので、安心してお任せいただけます。

ブライダルリングをご検討中の方、ぜひご連絡くださいませ★