こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

クリエイトウエディングでは、髪の長さや量により難しい方もおられますが、「日本髪・地毛結い」も
承っております。
日本の伝統文化「和装」を身にまとい、由緒ある神社やお寺などで挙式はいかがですか?

クリエイトウエディングでは、創業当時から多くの結髪師の先生と提携させていただいており、
日本髪・地毛結いの素晴らしさを広め、できるだけたくさんの花嫁さんに、日本髪・地毛結いで結婚式を迎えてほしいと願っております。

他のプロデュース会社や美容室で「髪の毛の長さが足りない、量が少ない、、」等々、言われてあきらめかけておられる方が多いようです。
実際にお会いさせていただくと、まったく問題無く髪結いできる方の方が多いのです。
また、お仕度時間も結髪師の先生にもよりますが、3時間ほどで可能ですし洋髪へのチェンジも可能です。

他店で無理では?と言われ、あきらめかけておられる方は、是非、一度、ご相談・ご連絡くださいませ。
クリエイトウエディングでは、「日本髪・地毛結い」の無料体験会も開催させていただいております!

最近では、新日本髪を希望される方も増えておりますし、文金高島田でも「江戸風」にするか?「京風」にするか?
悩んでおられる方も多いようですね。
体験するまでもなく、一度、結髪師さんとメールで相談したい!という方でもOKです。

大切な結婚式、信用安心できる結髪師さん・髪結師さんにお任せください。
「京都発!~文金高島田~ 日本髪・地毛結いで迎える挙式」は、クリエイトウエディングまでお問合せくださいませ。

~よくある質問~ 当社ホームページでも公開中です! → こちらをご覧くださいね。

(婚礼施設・プロデュース会社・美容関係の方からのお問合せはご遠慮くださいませ)