こんにちは。

人気のお下見ツアーは今日も快調です!

1組目は、兵庫県三田よりお越しいただきましたお客様、神社挙式の和婚とゲストハウスでのご検討~!
通常1組限定のお下見ツアーですが、本日は年末特別バージョンで2組ご案内中~~~
(11時に出発! 神社3つをタクシーで移動~ からの、某ゲストハウスへご案内)

「今日中に決定したい!!」という事で、同行のクリエイトウエディングのチーフプランナーと、
只今、ご見学のご対応中・・・・。
(プランナーの途中報告では、お料理試食中とか・・・私も食べたいと言っております(笑))

2組目は、来年の春ご検討中のお客様。
色々とご希望をお伺いして、「神社での挙式ー和婚ー & 料亭披露宴」がご希望!
新婦様曰く「文金高島田の日本髪で結婚式をしたい!!!」と。
お任せください!!! いざ出発!!

ご検討中の神社を三ヶ所後案内~~~
内、○○神社では、普段は入れない本殿の中へご案内いただきました!(ありがとうございます!)
次の神社へ・・・・「おっと!!挙式中!!」
次の神社へ・・・・。

      

先ほど、新郎新婦様からLINEで、「○○神社に決定します」とのご連絡がありました!!
ではでは、次は、料亭へご案内させていだきますので、よろしくお願いいたします~!!

好評をいただいております「お下見ツアー」。
通常は、トヨタ プリウス号のみ出動ですが、本日は、いつもお世話になっております、
ヤサカタクシー号の、2組同時ツアーでした!!

 
☆ ツアーではなく、初めてご相談にお越しいただきました、愛知県在住 M様・S様、
  三重県在住 S様・H様。
  ご来店ありがとうございました!!!

??????????????????????????????
・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 2017年1月~2月28日まで、期間限定がお得です! 特別衣裳プラン¥160,000(税別)
・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2017年紅葉の貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!クリエイトウエディングまで!

  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!