こんにちは。

早朝の貴船神社。

神職の方が、朝の祝詞をあげておられるときに、新郎新婦様を含む、ご親族が到着されました。

     

ご到着され、お着付け室へ入られる前に、本殿にてご参拝。

参拝者が誰もおられない中、静まりかえった貴船神社の境内に、かすかに聞こえるか、
聞こえないかの声で届く神職の方の声。

これから挙式を迎えられる新郎新婦様と共に、私達スタッフも結婚式を迎えれる喜びと感謝をお伝えしました。

貴船神社 朝一番の挙式をされる方は、早朝に行われる祝詞奏上に合わせて、
神様に手を合わせ感謝を伝えてから、お支度をされるのも良いのではないでしょうか?

その後、神職の方から、
「お支度される前に手を合わせに来られるのは、クリエトウエディングさんだけですよ・・」と。

私達もお客様と一緒に結婚式を迎えられることが大きな喜びであり、感謝することだと思っています!
ですので、特に朝一番のお支度開始の方には、この空気を感じていただきたく、
お支度前のご本殿参拝をお奨めしております!!!

      

新郎新婦様、ご結婚おめでとうございました!!末長くお幸せに!!!

??????????????????????????????

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!