こんにちは。

ちょっと珍しい写真。
こちらの新郎新婦様、上賀茂神社挙式!!

スナップ写真の希望シーンに、「上賀茂神社で神馬と撮影」と記載いただいておりましたので、
挙式前に、神馬さんに好物のニンジンをあげてご挨拶(*^。^*)

   

この白馬、名前は「神山号」。
タイミングが良ければ神馬にあえるそうです~

特に、年初めにこちらの白馬ー神山号ーを見て邪気をはらえるという事もあるそうですよ。
(撮影の時は、お静かに・・・・そして、フラッシュをたかないようにご注意くださいね)

そして、いよいよ挙式へ!!!

     
  
京都で和婚 上賀茂神社の紅葉は、まさに結婚式を挙げられるお客様をお祝いするかのように、
真っ赤に色づいておりました~~

     
                (2016年11月23日 撮影)

新郎新婦様、ご結婚おめでとうございました!!お幸せにーーーー!

??????????????????????????????

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 日本髪(地毛結い・新日本髪)で迎える結婚式は、クリエイトウエディングへ
・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店6社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!