こんにちは。

先日は、「豊国神社」での結婚式でした~
もちろん最近、雨の日が続きますので心配もしておりましたが、
雨に降られることもなく、無事、結婚式を迎える事が出来ました~!

     

こちらの新郎新婦様、初めての打合せは、神戸三宮での出張相談からのスタートでした。
それは5月28日。
その時点でクリエイトウエディングへお申込みをいただきました!

新郎新婦様のご要望は、「直前でドタバタしたくないので、早め早めに打合せがしたい!」っと。
それからの打合せは、数回・・・「神戸まで行きますよ!」とご提案をしておりましたが、
毎回、京都までお越しいただいておりました!
(何故なら、その後、毎回?飲みに行かれるそうです)

非常に仲の良い、新郎新婦様で打合せは毎回、笑いっぱなしの打合せ\(^o^)/

最終確認は、ほぼ15分。
またも、神戸からわざわざお越しいただけました。

私達プランナーは、お客様にもよりますが、大よそ半年前くらいからご相談させていただく方が、
多いのです。
打合せを重ねて行く度に、心も打ち解けていき、笑いぱっなしの打合せになるのですが・・・
結婚式を迎えると打合せも無く、プランナーとしましては、さびしくなることも。

ですが・・・・・

こちらのお客様とは、お写真の納品時に、一緒に食事?飲み会?をする事に~~(笑)

私達、クリエイトウエディング スタッフは、挙式前も!挙式後も!
お客様とは、長が~~~~~~~~~~~い、お付き合いをさせていただきます!!
(京都銀行のコマーシャルの様ですが・・・(笑))

新郎新婦様、末長くお幸せに~~~~~!

      

??????????????????????????????
・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、ご心配な持込料をご負担いたします!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でも、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。

・ 2017年1月~2月28日まで、期間限定がお得です! 特別衣裳プラン¥160,000(税別)
・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。