こんにちは。

10月は雨の日が多かったですね。
ようやく、晴れの日が・・と思ったら、朝と夜は寒いくらい。
みんさん、急な気温の変化で風邪などひかれませんように、ご注意くださいね。

ここ2・3ヶ月、お電話やメールでのお問い合わせが増えております、
クリエイトウエディング 出張・ナイト相談会&打合せ
ご予約をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。

先日は「新大阪」へ~!

梅田はよく行きますが「新大阪」は久しぶりです。はい!びっくりしました!!
綺麗!広い!便利! (感動し過ぎて写真忘れてしまいました)

他府県にお住まいのお客様で、京都で結婚式をご検討の方は、
是非、気軽にご連絡くださいませ。
結婚式のコト、新居のコト、二次会のコト、新婚旅行のコト、結婚準備はバタバタ忙しいです。

そのようなときに、是非、「クリエイトの出張・ナイト相談会」をご利用ください。

● 出張相談会(予約制)
  京都市内だけではなく、岐阜・名古屋・愛知・三重・福井・滋賀・大阪・和歌山・兵庫・鳥取など、
  可能な限りお伺いさせていただきます。(もちろん完全無料)
  場所は、ホテルロビーやファミリーレストラン、カフェ、ご自宅でもOKです。
  時期が未定の方、すでに神社を予約済みの方でも、丁寧にアドバイスをさせていただきながら、
  ご相談させていただきます。
  その場で、お見積りの作成や、実際に結婚式をされた方の写真や動画もご覧いただけます!
  1日1組 時間制限はありません!(お子様がおられる方でも安心です)

  

  

 ナイト相談会(予約制) 
  休みの日は忙しくて・・・という方に人気です!
  お仕事帰りの19時からでも、20時からでも、21時からでも・・お客様のお時間に合わせて、
  ご相談させていただきます!

  

  (例えば・・20時~名古屋の駅前の名鉄グランドホテルのロビーで・・という場合もOKです)
  お客様の時間を有効に使ってくださいね。

         

実際に現地を見てまわって検討したい!というお客様は、「1日1組 神社・料亭お下見ツアー」も開催しております!

「結婚」が決まった方は、まずはご連絡ください。
「何から始めれば・・・」をサポートします!! 

☆ 詳しいことは、こちらから → 「ブライダル相談会 開催情報」

??????????????????????????????
・ 2016年秋 和装・洋装前撮り 予約受付中です
・ 世界遺産で挙式 1日1組 宇治上神社 挙式 2017年春 予約受付中です
・ 日本髪(地毛結い・新日本髪)で迎える結婚式は、クリエイトウエディングへ